10.30 想い(太田)

選手権が終わり、

リーグ戦を残すのみとなりました。

 

高校生にとって選手権というものは

とても大きな目標です。

 

だからこそ、その大会に向けて

必死で頑張ってきました。

 

その選手権が終わった今、

サッカーに取り組む姿勢は

君たちのサッカーに対する想いだと思います。

 

君たちがサッカーをやっている理由は

選手権に出場することだけではないはずです。

 

サッカーが大好きで

ボールをけることが大好きで

そんな想いこそが原点なのだと思います。

 

大きな目標としていた大会は終わりましたが

その原点に立ち返って残り1か月ちょっとの

高校サッカーに打ち込んで欲しい。

 

どんな風にに過ごそうと時が来れば

高校サッカーは終わります。

 

残り少ない高校サッカーだけど

全力で真剣にぶつかって

思いっきり楽しんでください。