宝物たち 中村

今週はなかなか練習に行けず、みんなには迷惑をかけました。
自分たちなりに考え、雰囲気のこと、色んなことを考えて声を出して頑張った生徒もいたということでした。

さて、そんなことで、今週は全然サッカーノートを見ることができませんでした。
ですので、
家に持ち帰らせてもらってます。
今日一人一人に伝え損ねた思いや気になったことをたくさん書かせていただきます。

これらは、みんなの宝物になります。

大変恥ずかしいですが、僕の中1のときのノートを載せさせていただきます。


これらは、僕の財産です。

今の歳になり、見返すと
本当にサッカーノート書いててよかったな
と思います。

汚い字ですが
中1のときの僕なりに一生懸命書いていた
ノートです。

宝物です。

今、みんなの宝物を見させてもらっています。
とても楽しいです。
みんなも、このノートに
めちゃくちゃいっぱい思いを
書いてきてください。