vs清水FC 中村

県リーグvs清水FC
5-0
3-0
----
8-0

県リーグお疲れ様でした。

結果は大差がつきましたが、各自課題の残るゲームだったと思います。
出場できた選手も、できなかった選手も、です。


チームとしては、まず、先取点が早かったこと。これは、今までにない素晴らしい所だと思います。アップの仕上げ方が自分達なりにまとめられていた証拠です。アスル戦の反省が、生きていたと思います。

個人としては、課題はたくさんあります。
明日の紅白戦で伝えられることは伝えたいと思います。

明日の紅白戦の相手は自分達です。
vs疲れて動けない自分
vs自分を知り尽くした目の前の敵
これは、新しい自分を見つけるチャンスです。

紅白戦とは、どの試合よりもバチバチするもの。
明日は、最高の紅白戦にしよう。