11.19ハートレイト(清野)

持久走では

目には見えない情報がたくさんあります


心拍数をより正確に把握するために

トレーナーの協力もいただき

ハートレイトを使用しての測定を行いました


早いもので持久走のデータを取り始め

約2か月が経ちました


集めたデータを集約し

火曜日は練習後


約1時間30分

毎週トレーナーとミーティングを積み重ねて

体のことやトレーニング内容を決めてきました



やったからいいのではなく

やったから見えてくることが

たくさんある!


もっと試合では見えない積み重ねを

チームとしてやっていかないといけません


【全国制覇のために】


セレクションをしているわけでもなく

翔洋で日本一をとるために


志を持ち集まってくれた仲間


その思いを形に変えていくぞ!

頑張ろう!