11.29 シュート(太田)

サッカーには様々な要素があります。

 

その中で一番大切な要素が

シュートだと思っています。

 

具体的にシュートは大きく分けて

キックとヘディングがあります。

 

キックとヘディングがうまい選手が

全員シュートがうまいとは限りませんが

ほぼイコールに近いと思います。

 

リーグ戦も残すところ

2試合となりました。

 

この2試合のために今日もシュート感覚を

意識したメニューにしました。

 

今日の45度からのシュートは

素晴らしいシュートがバシバシ決まっていました。

 

全く可能性を感じないシュートもありましたが・・・。

 

明日もさらにシュートに磨きをかけて

明後日のリーグ戦に臨もう。