11.29新人戦県大会メンバー(清野)

本日ミーティングにて

明日から始まる

新人戦県大会メンバーを発表しました


1 GK 渡貫 駿

2 DF 石川 遥基

3 MF 稲名 功大郎

4 DF 梅澤 功聖

5 DF 大野 京七朗

6 MF 大森 縁悟

7 FW 小澤 真優

8 DF 加納 優太

9 DF 川涯 琉之介

10 MF 木内 碧大

11 DF 久保田 昂之輔

12 GK 松井 大地

13 DF 倉部 陽登

14 MF 栗田 直仁

15 FW 栗田 陽大

16 MF 小林 珀瑛

17 DF 近藤 祥太

18 MF 坂田 葉拓

19 MF 阪口 輝河

20 FW 設樂 駿介

21 FW 髙野 雅人

22 MF 瀧 皓太

23 MF 辻 八雲

24 DF 鶴田 陣大

25 MF 堀 響

26 DF 松下 竜希

27 MF 三上 大智

28 MF 望月 大喜

29 DF 山田 明慧

30 MF 山梨 竜枇


あくまでも通過点でありメンバーに入ったからいい、入らなかったから悪いではないという話を含め、最近のチームのこと、生活面、これからのチームのことを話しました


選ばれた者は、悔しい思いをしている仲間のためにどんなに苦しくても戦い続ける責任があります。


選ばれなかった者は、共に切磋琢磨してきた仲間を全力でサポートし、悔しさを活力に変えて、これからより頑張ってほしいと思います。


技術、体力も競技スポーツなので、選考の対象にはしていますが、当然のことながら、これまでの持久走のデータ分布(精神的動向)、朝学習(漢、英)、練習に取り組む姿勢を総合的にみて決めました


メンバーを選ぶことは、本当につらい作業です。それぞれが私の知らない部分でも頑張っていることと思います。


今ある思いを、より強く持ち、これからの競争に繋げていってほしいと思います。


毎日、最善の準備を継続し、後悔ない戦いを!


君達が今一番信じるべきなのは

【おのれ】と【仲間】です。


頑張ろう