12.7気持ち(清野)

今日はダブルヘッダーの

新人戦2試合でした


3回戦  翔洋4vs0御殿場南

準々決勝   翔洋5vs1静岡学園


とても気持ちの出たゲームだったと思います


同時に、そんな環境にしてくれていた

それぞれの【気持ち】が準決勝進出

という結果にも繋がったのだと思います


●朝からたくさんのぼりや横断幕をつけてくれたり、生徒の頑張りにグッと力を込めて見守ってくれた保護者のみなさんの気持ち


●2年生の戦いを目の当たりにした

1年生の熱のこもった、気持ちの入った応援


そして


●「絶対に負けない」というメンタリティの中

戦った2年生


2年生の中にも

様々な気持ちがあったと思います


悔しさを持ちながらも仲間のために

働いた者


ベンチで戦況を見守る悔しさを感じた者


ピッチで緊張の中走り続けた者


声を出し続けた者


本当に様々な葛藤の中

みんなで勝ち取った勝利だったと思います


しかし

まだまだ通過点です


来週は職場体験があり

集まって練習をすることができません


体調管理も含めて

各自がしっかり調整をしてください