12.14積み重ねられた責任感(清野)

今日はエスパルス杯予選リーグでした


結果は

vsアスルクラロ沼津ST 2-2△

vs波田 12-2○


惜しくも得失点差で2位通過となりました


明日は全勝を目指し

みんなで頑張りましょう!


今日も

三年生の行動力や仕事を責任を持ち

やり遂げる姿がありました


さすがだなと感じました!


集合前のグランド準備

(自主的なゴール運び)


1日中担当だった駐車場係

(しっかりローテーションできました)


緊張感も持ちながら戦った予選リーグも

とても良かったと思います


明日は絶対全勝!

みんなでするぞ

三年生の最終試合の前半まで

ベンチに入り


その後は2年生の練習試合に向かいました


昨日まで職場体験で

練習をしていない中の試合


コンディション作りも大変だったと思いますが

準備不足が目立ちました


現在は大会期間中であり

練習はできなくても


頭で戦術を整理したり

ノートに目標を整理したり


様々なことができたと思います


モチベーションも含めて

明日からは気を引き締めて

いきましょう