12.17走りきる(清野)

今日は持久走でした


朝学の関係なのか

全員が揃うことはありませんでした


時間は待ってくれません


新人戦、中体連まで

走りきらねばなりません


あっという間です


チームのために

自分ができることを

考えた行動をしてください


持久走では

職場体験のブランクがありながらも

必死に取り組めていたと思います


また、持久走のデータを取り続けて

わかった点もあります


●走り始め(立ち上がり)のエンジンのかかりが

ちょっと遅いということ‼️


特に

①本目の心拍数やタイムから

アップ不足のように感じます


ある程度

心拍数をあげてから試合(持久走)に

臨む方がパフォーマンスはあがります


体力を極力使いたくない気持ちは

わかりますが


アップをする本当の意味は

そういうところにもあると思います


データが教えてくれる小さなサインを

みんなで良い方向に変えていきましょう!