12.22 2019年公式戦終了(太田)

今日の新人戦で2019年の公式戦が

全て終了しました。

 

相手のよって多少は違うと思いますが

公式戦の経験というものは練習試合の

数試合分の価値があると思います。

 

それを経験できなかったこと。

少ししか経験できなかったこと。

経験したのに今後に生かそうと考えれていない人。

 

練習や練習試合でいくらできても

公式戦で出来るとは限りません。

 

むしろ、ほとんどのことはできないと

考えた方がいいと思います。

 

新人戦も残された試合は中部大会が2試合

県大会が勝ち上がり次第。

 

ここで今までの成果を試せるかどうかは

今後の成長に大きく影響してきます。

 

冬休みをどう過ごすのか。

それを決めるのは自分です。

 

考えて、始めて、継続する。

出来た選手が生き残る。