中1 九州遠征スタート

本日より、九州遠征がスタートしました

朝早い中、長期遠征に向けて各家庭で準備していただき、ありがとうございました。
一人一人が大きくなって静岡に帰ってくることを楽しみに待っていていただけたらと思います。
安全第一で行って参ります。
今回は34人で遠征に挑みます。
34人は、行けなかった生徒の分まで頑張らなければいけません。
厳しい環境に揉まれながら、たくましく成長して欲しいと思います。
7日間やり抜くには力を溜めないといけないので、現在は強制睡眠中です。

慣れない環境で過ごすことは本当にストレスです。
そんな中でこそ見つけられる自分の体のメンテナンスの大切さや、空き時間の有効活用の仕方があります。

細部にまでこだわれるといいと思います。