1/10(金)高1翔 畑

今日は仕事が長くなり、途中までは選手達で練習を取り組んでもらいました!
私がグラウンドに着いたときには雰囲気は良く、ワンプレーワンプレーにこだわりが出ており、とても価値のある練習になっていると感じました!
生徒達が決めた今日のテーマ

「自分達で創る」

私は、生徒達が選んだ「つくる」が「作る」ではなく、「創る」だったことにとても感動を受けました!

今あるものを作り上げるのではなく、0から新しいものを創りあげる。

今日の練習は、まさに選手達自身が自分達の力で0から最高の練習を作り上げてくれました!
選手を信じて任せる指導は常に想像以上の幸せを指導者にプレゼントしてくれます!
明日も選手達と練習するのが楽しみですね!
これからも応援よろしくお願いします!