1.11喜び(清野)

今日の中2は午前中に学校で練習しました

グランドが広く使えたので

●3ゴールゲーム

●半面ゲーム

といったゲームを中心に行いました。


楽しみながらも運動量を多く

トレーニングできたと思います


ゲームにタッチ数の条件を

つけたときと

つけなかったときとでは


試合のテンポが狙いとは

少し変わってしまいました   


次はそのあたりを意識して

トレーニングをしていきましょう 


隣のコートでは

高校生に混じって、中3が声を打しながら

トレーニングをしていました


次なるステージでの活躍に向けた

準備ができるのは付属ならではの

良さだと思いました!


午後からの高校サッカー新人戦では

翔洋中の卒業生が多く活躍して

頑張ってる様子を目にすることができました


様々なカテゴリーで頑張る

チーム翔洋を見れて 

嬉しい1日となりました