1/18 新人戦 vs磐田北

1/18 男子高校サッカー部
新人戦県大会1回戦
vs磐田北高校 2-0(1-0,1-0) 勝利

初戦だからなのか、かなり固い立ち上がりとなった。
スリッピーなグラウンドに対応できず、ホームのグラウンドにもかかわらずなかなか足元にボールがつかないまま時間が流れていった。
そんな中、前半に先制。1-0で後半に入る。
後半に入り、早めに追加点を取ることに成功し、あまりピンチもないまま時間が過ぎた。
結果的には大きなピンチは1つだけあったが、相変わらず決定力に欠け、フワッとした試合で終了となった。

以前から掲げていたハードワークは少しずつ浸透してきている。
ガツガツとリラックスを兼ね合わせ、必然的に点を取れるようにしていきたい。
少しでも長く大会を行えるよう、頑張ります。
磐田北高校様、ありがとうございました。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。