1.24 チャレンジ(太田)

明日からの戦いは今後のチームの

方向を決めるものだと思います。

 

勝ち負けもそうですが

強い相手に対してどのような気持ちで

戦うことが出来るのかということです。

 

能力の低いチームには強いが

能力の高いチーム相手には

自分たちの本来の力すら

発揮できないことがあります。

 

それはなぜか?

 

相手を知るということは大切ですが

相手によって自分が変わるということは

常に周囲の状況によって

自分が流されているということです。

 

そんな状況では強いチームに勝つ確率は

すごく低くなります。

 

どんな相手にも臆することなく戦える。

相手が強くなればなるほど燃えてくる。

 

そんな戦いのできる選手が

出てくることを期待しています。