2.6 体調管理(太田)

寒さも本格的になり

インフルエンザも

ちらほら出始めました。

 

サッカー部でもインフルエンザでの欠席

寮生も発熱しています。

 

この強化期を無駄にしないためにも

予防を徹底しましょう。

 

世界ではコロナウイルスが大流行し

テレビではこの話題で持ちきりです。

 

その中で専門家がこんなことを

言っていました。

 

それは感染してしまう人のほとんどが

自分だけは大丈夫だと

思っている人だということです。

 

恥ずかしながら先日

私もインフルエンザにかかりました。

 

まさに私も自分だけは

大丈夫だと思っていました。

 

自分だけは大丈夫だと思っている人

次に感染するのはあなたです。

 

これから強豪チームとの

練習試合が続きます。

 

私は楽しみにしています。

 

最高のコンディションで戦えるように

体調管理をしていきましょう。