4.5 試合(太田)

総体の中部予選まで1か月をきりました。

 

それと同時にトップチームは

対外試合から1か月以上離れています。

 

こんなに試合がしたいと思ったことは

今までもなかった気がします。

 

こんな経験は私も初めてだし

みんなも初めてだと思います。

 

とらえ方によっては肉体的にも精神的にも

いい意味でのリフレッシュになったのかもしれません。

 

今日の紅白戦では体力的にも技術的にも

いい状態に戻ってきている感じは受けました。

 

来週こそは練習試合が出来ることを信じ

トレーニングの質を高めていきましょう。

 

学校もスタートします。

 

生活のリズムをしっかりと戻し

学習とサッカーに全力で取り組んでいこう。