4.10 活動自粛(太田)

春休みに部活動が再開したものの
再び活動自粛となりました。

サッカーをしたいという気持ちは
とても大きいと思います。

それはスタッフ陣も同じ気持ちです。

しかし、今の状況でその気持ちだけで
行動することは許されません。

君たちは若く体力もあります。

コロナウイルスに感染しても
重症になる確率は低いかもしれません。

しかし、これだけは忘れないでください。

自分が感染してしまうということは
自分が大事な誰かに感染させてしまう
可能性があるということを。

自分は大丈夫だったとしても
その人が大丈夫とはかぎりません。

防ぎようのない感染はあると思います。

しかし、防ぐことのできる
感染もあると思います。

軽率な行動の無いようにして下さい。

大好きなサッカーのできない
辛い日々が続きます。

しかし今は我慢するしかありません。
我慢は必ず力になります。

今は充電期間です。

充電満タンにして部活動が再開したら
大好きなサッカーをみんなで思いっきり楽しみましょう。