4.22変わらぬ思い(清野)

【2020三重全中で日本一になる!】

思いは変わりません!


今、たくさんの不安を

それぞれが持っているのではないか

と思います。


○いつ部活、学校は再開するのだろうか

○中体連は、開催されるのだろうか

○コロナに感染しないか


私も不安はないと言えば嘘になります。


しかし、今一番大切なのは

一人一人の思いです!


思いを切らしてはいけません!


【日本一になる!】


今、どの中学校やクラブチームも

練習はしていません。



いつ再開するかわからないからこそ

今しかできない準備があります!


そして、それに気づけたら

大きなチャンスがやってきます!



家の中であろうと

誰もいない近所の広場であろうと


今何ができるのか


GWの刈谷遠征、春の選手権は

【中止】になってしまいましたが


中体連は、まだ何も連絡を受けていません!


1%でもチャンスがあるなら

つかみにいきたい


部活動再開後は

【走り込み】から始める予定です


それは

夏の中体連までを逆算して

体を作り上げていくためです


保護者全員に

自宅でできるトレーニング動画を

いくつか配信しています


時間を作り

ストイックにやり続ける精神力を

しっかり持ち


再開の時を迎えてほしいと思っています


乗り切ろう!

その先には必ず日本一の景色がみえてくる!