5.1 休校延長(太田)

本日、更なる休校延長が発表されました。

 

また、先日には高校総体の全国大会の

中止も発表されました。

 

いつまで続くのかわからないこの状況で

辛い日々が続きますが、前を向いて進んでいくしかありません。

 

最近はズームトレーニングで

みんなの顔が見られるようになったので

少し気が晴れるようになりました。

 

BOFで思いっきりボールが蹴れる日が

早く来ることを祈っています。

 

そのためにもコロナウイルスに対する

予防を徹底していきましょう。

 

今はインスタやラインなどで

リフティングなどの動画を見せ合いながら

楽しんでいます。

 

この機会に自分を発信する力を身につけましょう。

これからの社会には必要な力だと思います。