1年休校期間言葉リレー

休校期間中にラインを使って言葉リレーを毎日一人ずつ行いました。

2年生に続き、1年生の言葉リレーを紹介します。スタッフからスタートしました。

 

 

410日金曜日 太田恒治
「やまない雨はない」
明日は佐藤先生よろしく

4
11日土曜日
「人と同じことをやっていたら同じ結果にしかならない」
投稿が遅れて申し訳ない。
明日は畑先生よろしく!

4
12日日曜日 畑裕喜
やるべきことができない人間には成長はない
やるべきことが自らできる人間には成長がある
やるべきこと以上にできる人間には未来がある
明日は大畑コーチよろしくお願いします!

4
13日月曜日
「勝者は努力する時間を作るが敗者は忙しいと言い訳をする」
明日は松木先生よろしくお願いします。

4
14日 火曜日
百日の行いを鍛
千日の計画を錬
そして勝負は一瞬
その一瞬のために、百日鍛え、千日鍛錬をするって意味
明日は大石まこあよろしくお願いします。

4
15日水曜日 大石まこあ
「何事にも全力!」
明日は竹内さんよろしくお願いします!

4
16日木曜日 竹内洸貴
いい加減だと、言い訳が出る
中途半端だと、愚痴が出る
一生懸命だと、知恵が出る
明日は「石垣陽」よろしく

4
17日金曜日 石垣陽
「覚悟と行動が未来を変える」
明日はあつむよろしく!
昨日はすいませんでした!

4
18日土曜日 石原 伍
「苦しみのない栄光などない。」
明日は<じん>よろしく!

4
19日日曜日 杉本 迅
選択する時に大切なのは
失敗しないか、じゃなくて
後悔しないか。
明日は(景虎)よろしく!

4
20 月曜日 秋山 景虎
努力をすれば1%でも自分の力になる!!!
明日は(藤尾匠)よろしく!!

4
21日火曜日 藤尾匠
逃げてしまえば何も得られない!
明日は渡辺恭吾よろしく!

4
22日水曜日 渡辺恭吾
人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。
明日は山本笙太よろしく!

4
23日木曜日 山本笙太
失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。
明日は佐藤拓馬よろしく!

4
24日金曜日 佐藤拓馬
「耐える心に、新たな力が湧く。」
明日は小川泰輝よろしく‼︎

4
25日土曜日 小川泰輝
布団はブラックホールを超える引力がある
明日は深江奏よろしく

4
26日日曜日 深江奏
「塵も積もれば山となる。」
明日は片平雅よろしく!

4
27日月曜日 片平雅
A winner never stops trying.
英語出来ないのにすいません
明日は岩品瑛大宜しく!

4
28日火曜日 岩品瑛大
「奇跡は諦めないやつの頭上にしか降りてこない!!奇跡なめんじゃないよ!」エンポリ・イワンコフ
明日は松本たいちよろしく!

4
29日水曜日 松本泰知
1%でいい、昨日の自分を超えてみせろ」
明日は、きょうすけよろしく!

4
30日木曜日 西原京介
「簡単に手に入らないからこそ、夢には大きな価値がある」
明日は、ゆうとよろしく!

5
1日金曜日 増田優斗
「努力すれば報われる?そうじゃない。報われるまで努力するんだ」
明日は、さくやよろしく!

5
2日土曜日 渡邉咲哉
どの道を選ぶかより選んだ道をどう生きるか
明日は、りひとよろしく!

5
3日日曜日 小西理人
努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ
明日は、はるたよろしく!

5
4 月曜日 鈴木 陽大
満足しないことは、スキルをあげる1番のテクニックだ。
明日は、加藤大雅 よろしく

5
5日 火曜日 加藤 大雅
やる気がなくなったのではない。やる気をなくすという判断を自分でしただけだ。
明日は、青木 蓮 よろしく!

5
6    水曜日 青木蓮
リスクをおえない選手に成長はない。失敗を恐れずに行こう!
明日は  小塚りき  よろしく!

5
7   木曜日 小塚陸輝
成功は永遠ではないが
失敗は致命的ではない。
明日は大木智哉よろしく!

5
8 金曜日 大木知哉
転ぶのは恥ではない、転んだままでいるのが恥なのだ
明日はせきのあおよろしく!

5
9日土曜日 関野碧海
夢を見るから人生が輝く
明日は水摩りきよろしく!

5
10   日曜日 水摩 陸希
神様は乗り越えられる試練しか与えない。
明日は小川 海渡よろしく!!

5
11  月曜日 小川海渡
どんな時でも明日は来る。
明日は宮原祐多よろしく!!

5
12  火曜日 宮原祐多
明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。
明日は勝又康太よろしく!!

5
13日 水曜日 勝又康太
 死ぬこと以外かすり傷
明日は植村啓太郎よろしく!!

5
14    木曜日 植村啓太郎
 
神様は私たちに、成功して欲しいなんて思っていません。ただ挑戦することを望んでいるだけ。
明日は伊藤巧馬よろしく!

5
15  金曜日 伊藤巧馬
やってきたことにしか
強みは生まれない
明日は土戸虹摩よろしく!!

5
16日土曜日 土戸虹摩
努力は必ず報われる
明日は木村怜馬よろしく!!

5
17  日曜日 木村怜馬
自分らしく、あるがままに
明日は錦織瑛生よろしく!!

5
18日 月曜日 錦織瑛生
過去や昨日がどうであろうとも、明日は必ずくる。
明日は望月流偉よろしく!

5
19日 火曜日 望月琉偉
強いものが勝つのでない、勝ったものが強いのだ。
明日は鈴木海統よろしく

5
月20日 水曜日 鈴木海統
人の夢はおわらねぇ
明日は深沢りゅうがよろひく

5
21日 木曜日 深澤 竜雅
『何かを必死でやりたいと思えば、道は開けていくものだ』
明日は望月 辰斗よろしく

5月22日金曜日 望月辰斗
希望を生かし続けなさい。
明日は曽根大翔よろしく!

5
23    土曜日 曽根   大翔
成功は人の表面を飾り、失敗は人の心を豊かにする。
明日は坂田空飛よろしく!

5
24日日曜日 坂田空飛 
失敗は成功のもと。
明日は堀田だいきよろしく

5
25 月曜日 堀田大輝
1
年後の成功を想像すると、日々の地道な作業に取り組む事ができる。
明日は加藤玲音よろしく

5
26 火曜日 加藤玲音
『何を目指すかという思いを、自分の中ではっきり持っているか』
明日は仁藤燎よろしく

5
27 水曜日 仁藤
「負けたことがあるというのがいつ   
か大きな財産となる」
明日は植松凌雅よろしく

5
28 木曜日 植松凌雅
「誰にも負けない技術を身につけるには、誰にも負けない努力を重ねるしかない」
明日は杉山佑貴よろしく

5
29  金曜日    杉山佑貴
『人生において勝利を得る方法は色々とある。しかし、苦労を伴わずしてそれを得ることは出来ない。』