6.1 学校再開(太田)

長い休校が終わり、本日から学校が再開し部活動も再開しました。

 

久しぶりの多くの生徒がBOFに戻ってきました。

やっぱり、グラウンドでのサッカーは最高ですね。

 

今回の経験でグラウンドでサッカーができるということは

当たり前ではないことを痛感しました。

 

今まで当たり前のように行われていた大会も中止になり

こんなことが起こるんだなということを経験しました。

 

大会も練習も当たり前ではないということを忘れずに

感謝の気持ちをもって活動に取り組みましょう。

 

久しぶりの学校で疲れが出ると思います。

 

早寝早起き朝ごはんを大切にして

まずはこの1週間をしっかりと乗り切ろう。