6.3グループローテーション型(清野)

グループローテーション型トレーニング
グループローテーション型トレーニング

今日は3グループにわけての

ローテーション型トレーニングを

行いました


種目をわけながら

20分間のローテーション


かなりのハードワークだったと

思います


明日は

心肺機能ではなく


筋力的な負荷をかける予定です


しっかりとケアをして

明日も頑張りましょう!



昨日から

少し気になる部分もあります


一生懸命やっているとは思いますが

まだチームの雰囲気がゆるい


目標を各自が明確にしないと

ダラダラと負荷の高いメニューを

無意味にこなすだけに

なってしまいます


練習中に会話をしている暇なんて

ありません


日本一を目指して

今やるべき準備をやっています


全国大会の有無で

左右されているのなら

今の部活動は苦痛でしかないはずです


そんな気持ちで

練習に臨んでいるのなら


大会があったとしても

日本一にはなれなかったチームで

終わってしまいます



2020年のチームは

選手の気持ちが練習からすごくて


限りなく日本一に近いチームだった



そんなベクトルを向いた

チームにしていきたい!



まだ新チームは、始まったばかり

常勝軍団になるために


必死こいて

モチベーションあげて

やっていこう!