6.16全体ミーティング(清野)

今日はホールで

全体ミーティングをやりました


2020年度の大きなテーマ


①学生として日本一、チームとして日本一

→大会の有無ではなく、中学生として模範となれるような日本一の生徒を目指し、チームでは【仲間】を大切にした日本一団結力のあるチームに!

→同級生が一番の支え

→自分達がメイン学年になった際に、助けてくれるのは後輩(憧れの先輩になる)

→先輩を敬う態度


②挨拶

→感謝の気持ち(相手に伝わる思い)を態度と表情で伝える挨拶


③ボトムアップ

→整頓をアートとして楽しむ、次の準備のためのボトムアップ



当たり前のことかもしれませんが

互いを尊重しあい

思い切りサッカーができることへの

感謝をかみしめ


2020年度をチーム翔洋

みんなで力を合わせ

最高の年にしていこう!


ベクトルを自分に向け

それを、さらに日本一へと

向けていこう


【他人と過去は変えられない

 自分と未来は変えられる!】