6.19 プロスポーツ再開(太田)

今日は久しぶりにテレビでプロ野球を見ました。

海外ではプロサッカーも続々と再開しています。

 

しかし、無観客というのはやっぱり寂しいですね。

 

今まで、多くの応援の中で

プレー出来ていたことがどれだけ幸せだったか、

こんなことになってはじめて気づきました。

 

選手権がどんな形になるのかわかりませんが

私は高校スポーツ復活の大会になることを祈っています。

 

そして、その大会でどのチームより輝くために

毎日高いモチベーションで練習を積み重ねていきましょう。

 

今週末と来週末でどのカテゴリーも

久しぶりに練習試合が入っています。

 

試合ができる喜びと感謝の気持ちを忘れずに

試合を精一杯楽しんでください。