6.23 チャレンジ(太田)

今日は中等部の3年生も混じっての紅白戦でした。

短い時間で、各カテゴリーが戦いました。

 

ほとんどの試合がチャレンジャー側の方が

いい動きをしていた気がします。

 

やはりサッカーというスポーツはメンタル面が

大きな影響を及ぼすスポーツだなと感じました。

 

逆に言えば自分たちの方が強いとか上手いとか

思うことがマイナスだということです。

 

常に試合に対して相手に対してチャレンジしていくことが

自分の力を引き出します。

 

守るよりも攻める気持ちの方が

力を発揮できるのだと思います。

 

練習でも試合でも常に攻撃的に前向きにやっていくことで

自分たちの力も雰囲気も強くなっていきます。

 

選手権に向けて最強のチャレンジャーになっていこう。