6.23本当の自分(清野)

今日は

【フィジカルトレーニング】

の日でした


この日は

本当の自分の姿が出る

と思っています


持久走は

【疲れる】【苦しい】


そして今は中3と中2は

混合編成でやっているため

(人数が増えてしまうため)


スタート位置も変えてやっています


自分との戦いになります


必死に走る者もいれば

笑いながら走る者や

苦しい表情で走る者


本当に様々です


どれがいいではなく

【どんな気持ちで臨んでいるのか】

が大切だと思います


体幹トレーニングやダウンでも

どんな気持ちでやれただろうか


強くなりたい

体をしっかりケアして次の日も頑張りたい

友達とのお話の時間


本当の気持ちは

本人にしかわかりません


【自分自身は知っています】


日々の行動も同じです

まわりは知らなくても

自分自身はすべて知っています


【自信】や【不安】は

すべての自分の姿を知っているから

生まれてくると思っています


これだけやったのだから

誰にも負けない!


そう思える日々の過ごし方を

一人一人ができたら

本当に強い集団になると思います!


いよいよ

成長著しい夏に入ります


みんなで頑張ろう!