7.23中体連代替大会初日(清野)

2019年度卒業記念品デビュー
2019年度卒業記念品デビュー

今日と明後日(7/25)の2日間の開催となった

中体連代替大会がはじまりました


昨年度の卒業記念品として

いただいたテントも中体連デビューをし

先輩方の後押しを受け

初戦を戦いました!


今年度の中体連は

【15分ハーフ】という短い時間の戦い

全員が出場しての戦い


総合力が求められる中

保護者の方々も他校のグランドでも

翔洋カラーを全面に出し

共に戦いました!


2試合が行われ

共に5-0で勝利


途中、高校総体の代替大会の応援にも行き

濃い一日となりました


ソーシャルディスタンスの

写真撮影は違和感しかありませんでしたが

みんな頑張っていたと思います


しかし欲をいえば

まだまだやれる!


●先をみた行動

●声の出しあい

●球際の強さ

●戦うメンタリティ


物足りなさがあったのも事実!


やっても、やらなくても

トップチームをみんなで戦えるのも

あと約1カ月ちょっと!


夏を終えれば

勉強に切り替えるものも出てきます


今ある仲間との時間

チームでの時間をもっと必死に

楽しんで、有意義にしてほしい!


次は7/25順位トーナメントです!


みんなで戦い抜きましょう!

本日もアツいサポートありがとうございました❗

vs清水三中・サレジオ(前半)
vs清水三中・サレジオ(前半)
vs清水三中・サレジオ(後半)
vs清水三中・サレジオ(後半)
vs清水五中(前半)
vs清水五中(前半)

vs清水五中(後半)は撮影をし忘れました!