8.8夏の始まり(清野)

今日から約2週間の夏休みが

始まりました


中体連にかわる

それ以上の価値のある試合を組み


3年間の集大成となるべく

2020夏にしてほしいと

思っています


自分はチームのために

何ができるのか


自分はチームのために

何をしなければならないのか


翔洋の3年生は毎年

中体連を通して大きく成長します


だからこそ

それ以上の試合を通して

【チーム】の絆を深く強くしてほしい


そして


今日は体に負荷をかけた中で

何ができたのかを


しっかり自宅で反省してほしいと思います


今日の遠征は

3人のスタッフでトレーナーにも

帯同してもらい

本気で勝負に挑みました


みんなはどうでしたか?


私はまだまだ準備不足と感じました


戦うメンタリティ

バスの中の過ごし方

アップの質

試合がないときの過ごし方

ご飯のとり方

など


いつもと同じ試合ではありません

勝負の夏です


強い気持ちをもって

中学最後の夏を戦ってほしいと思います!


これから連戦が続きます!

ケアを含めて戦う準備を

みんなでしていこう!