8.14区切り(清野)

夏の中体連中止が決まってから

それに替わる、それ以上の何かを

生徒に残したいと


すぐに動き出した

【2020夏計画】も


本日の試合を区切りに

一段落がつきました


夏休みに入ってから

ぶっ通しの7日間


体も心も

疲労困憊だったことと思います


様々な要求も


中学校3年間の集大成として

パフォーマンス(力)を出しきってほしい


高校サッカーにむけた

基準を高めてほしい


そんな思いで

夏休みを戦いました


各々はどうでしたか?


悔しい思いや我慢したことも

たくさんあったと思います


しかし

戦いきってくれました


コンディションを調整する難しさ

連戦の難しさ

暑さとの戦い


その中で何ができたのか

何が足りなかったのか


その感じたことを

次のステージに繋げてください



また本日も父母会の皆様に

多大なるサポートをいただきました


この環境は当たり前ではありません


君達に思い切りプレーしてほしいと

計画、準備に費やした時間は

はかりしれないと思います


たった1日終わるまでに

たくさんの準備があります


感謝の気持ちをもち

これからの生活にも繋げていってください


明日は今後の話を含めた

ミーティングをします