遊べる心(竹内)

大雨の中、短時間のトレーニングでした。

薄らと水が溜まる人工芝にヘッドスライディングをする者。

タイビングヘッドをする者。

端から見れば何してんだと思われるかもしれません。

しかし大雨の中、濡れることから逃げず、その環境で楽しめるということは大切なことです。

無邪気に心から楽しんでできることは継続していくべきだと思います。

嫌々やるトレーニングほど無意味になることはありません。

何かを得ようと思いながら積極的に取り組んだ方が断然成長するはずです。

今日のような雰囲気や気持ちを忘れることなくこれからも様々なことに取り組んでいきましょう。

 

その中で周りの状況を把握し、やるべきことはしっかりと行いましょう。

カラーコーン1つを見落とすことがないように20人の目で確かめ取り組んでいきましょう。