9.12 Cリーグ 第2節

9.12 Cリーグ 第2節 vs聖隷2
3-3  長谷川、石原、百々

前半から相手のプレッシャーが激しく、やりたいサッカーをなかなかやらせてもらえない試合展開が続いた。
チャンスを多少はあったが、相手の方が準備と出足が早く、なかなか相手陣地に押し込めない。
侵入しても、前に出てくる姿勢とカウンター狙いのロングボールで押し戻されてしまう。
膠着状態が続き、前半をスコアレスで終える。

後半に入ると、自分たちのミスも増え、給水タイムまでに3失点を許してしまう。
だがラスト10分のあたりからセカンドボールがかなり拾えるようになり、厚みが増した攻撃で3点を取り返すことに成功。
4点目かと思われたチャンスはポストを叩き、そのまま試合終了。
結果はよく追いついたが、課題の残るゲームとなった。