10.20 想い(太田)

今日から決勝トーナメント出場をかけた試合への

準備が本格的に始まりました。

 

今日の紅白戦も迫力のあるいい試合でした。

戦術面でも共通理解が高まってきました。

 

3年生にとっての最後の大会。

この大会への想いは大きなものだと思います。

 

そんな中、怪我から復帰する者もいれば

怪我により離脱する者もいます。

 

私も選手の経験があるので

復帰する喜びも離脱する辛さも

知っているつもりです。

 

そして、仲間もその選手同様に

喜びもするし、辛い思いもします。

 

このチームにはその辛さを背負って

その選手の想いを背負ってピッチに立つ仲間がいます。

 

ピッチに立つことのできない悔しさを

託すことのできる仲間がいます。

 

全員の想いを一つにして必ず勝ち進もう。