考えなおす時間(竹内)

中学してから6ヶ月が経ちました。
最初の2ヶ月はコロナウイルスにより
ネットによるトレーニングだったり
登校ができなかったりと今までにない生活だったと思います。
制限があるなかサッカーをできるようになり
練習、練習試合、県リーグと様々なことをやってきました。
結果はともあれ、サッカーが好きで
人が好きで明るい学年です。
しかしここ最近はダラケさが目立ってきています。
学校生活にも慣れてそうなるのは致し方ない部分もありますがこのままでは目指すべきものを目指さないと思います。
体育祭が終わり、建学祭のため2日間OFFになります。
この2日間でもう一度、初心にもどり練習再開時から
気持ちよく、そして厳しくトレーニングできるように
各々、考え直してみましょう。