11.28逆転勝利(清野)

今日は浜松で行われた

U13県リーグにいきました


相手は

エスパルス静岡


前半からボールは持てるものの

フィニッシュまでが遠い

展開となりました


相手のロングシュートで失点するも

戦い方は変わらず

一人一人が前向きに仕掛けていく姿勢

がみられ


コーナーキックから同点


後半は攻めこまれる場面が

続きましたが


終了間際に

翔洋フォワードからの

献身的な守備で


ボールを奪い

2得点


逆転勝利をしました!


逆転で勝てたことも

素晴らしかったと思いますが


何より今日グランドにいた

メンバー全員が1週間に2回あった

朝学習に合格し出場したこと


【やるべきことをやれば結果はついてくる】


そんなことを

改めて1年生に教わった気がします!


これまで、なかなか結果が

伴っていませんでしたが

今日までのプロセス(過程)は

間違っていなかった!


自信を持って

明日からも取り組んでほしいと

思います


大事なのは

結果ではなく過程です


試合後
試合後

試合後のみんなの表情は

最高に輝いてたぞ!


これから日々の生活の積み重ねを

より大切にしていこう


これで勘違いすれば

チームは別の方向にいってしまいます


結果ではなく

日々の積み重ね【過程】を

もっと求めていこう!