12.12自分達でのプランニング(清野)

今日は久々に三年生の試合でした


コロナ禍で本当にたくさんの方々に

ご尽力、サポート、対策や協力いただいて

開催されたエスパルス杯に

参加させていただきました


なかなか自分達でプランニングを組む

機会が本当に少なかった2020年


メンバー決めからアップ時間から

すべて今大会は自分達で

やらせたいと思い臨みました


『成長したな』と感じることが

できた1日となりました


●ベンチの過ごし方(応援スタンスやマスク着用など)

●アップの時間の使い方

●テストあけで、体を動かせていない中にも必死に勝利したいと思う気持ち

●勝ちたい試合で、負けていてもラフプレーは無く、ミスしてもサッカーをする楽しさが伝わってきたこと


明日の順位決定戦も

みんなで頑張りましょう!