2020(佐藤)

2020年の活動が終了しました。

コロナの影響でほとんどの公式戦がなくなるという、類を見ない年となりました。

我々スタッフも悔しかったですし、なにより3年生は特に悔しかったことと思います。
このような年は、後にも先にもそうそうないでしょう。

そんな年だからこそ、唯一の公式戦となった選手権での3年生の活躍にはとても感動しました。

お調子者が多く、何かと問題も多かった学年ですが、いつでもグラウンドにはこの学年の誰かがいました。

好きこそ物の上手なれ

サッカーが大好きだからこその結果だったのかなと思います。

しかし、準優勝であることには違いありません。


なぜ勝てなかったのか。

あと1ピースはなんなのか。

1,2年生は考え、修正していかなければなりません。

決勝の舞台はまた行きましょう。

今度は頂点を取れるように。