12.31 2020年(松木)


2020年は特別な年になりました。


新型コロナウイルスで公式戦がなくなり

唯一残った選手権に全てをかけ

全国まであと一歩というところでした

優勝と準優勝の違いをほんとに痛感した決勝戦でした。


1231日を迎え、選手権の全国大会が開幕

それを悔しい気持ちと、次は自分達があの舞台に立つぞ、という思いで見ています。


ほんとに1年間あっという間に過ぎていき

予想もつかない1年となりましたが、今振り返ると個人的には楽しい1年間でした。

3年生にはほんとに感謝です。


そして、新たな闘いはすでに始まっています。

年が明けたら新人戦、リーグ戦、総体、選手権と、またあっという間に1年が過ぎるでしょう。


また来年も振り返ったときに楽しかったと思える1年にしていきたいです。


翔洋関係者の皆様1年間支援していただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。