1.2新年の挨拶(清野)

2021年が始まりました


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します


2020年は我々が経験したことのない

多くの出来事が起きた1年となりました


仲間、家族、そして日常生活の有り難さ

本当に多くのことを感じ

学ばせてもらいました


しかし

1度しかない2020年の時間はかえってきません


その時間を2021年

どう繋げていくか一人一人が考え

行動にうつしていかなけば

本当に辛い2020年で終わってしまいます



2021年ではありますが

2020年との本当の戦いは

これからだと思います


3年生は高校生に

2年生は最上級生に

1年生は先輩に


それぞれの環境が大きく変わるとき

だからこそより考え


今何をすべきか


何を優先すべきか


を追求し行動にうつすのです



仲間

家族

翔洋サッカー部を応援・支えてくれる


みんなで力をあわせ

2021年を飛躍の1年にしていきましょう!


どうぞ

本年もよろしくお願い致します


清野雄大