1.10 静岡チャンピオンズリーグ(SCL) 

1.10(日)
vs富士市立 2-1  勝利
前線からプレッシャーをかけ続け、守備からいいリズムを作り出し、いい流れから先制を奪う。
後半に入り、背後への抜け出しから追加点を奪い、多くチャンスを作り出した。
しかし決めきれないチャンスも多く、自分たちから流れを悪くすると、後半ラスト5分に失点。
その後ピンチを迎えるが、なんとかしのいで辛くも勝利となった。

vs浜名 0-0  引き分け
1試合目と同じく前線からいい守備を行い、攻勢のまま試合を進めるが、なかなか点が入らない。
後半に入り、さらに攻勢を強めるが、粘り強い相手の守備に阻まれ、最後まで点を奪えず、スコアレスドローとなった。

 

1次リーグ出場チーム(9チーム):東海大翔洋、静岡学園、開誠館、常葉橘、清水桜が丘、磐田東、浜名、藤枝東、富士市立