1.11 静岡チャンピオンズリーグ(SCL) 

1.11(月)
vs桜が丘
新チーム発足以降、おそらく一番強かったであろう相手との対戦だった。
プレスのスピード、強度、3人目の動き出しなどほとんど相手に上回られ、序盤は圧倒された。中には緊張から足が動いてない者もいるなど、経験不足も目に見えるほど思い知らされた。
だが徐々に自分たちのペースを握り、後半には決定機も数回訪れた。
しかし決め切ることができず、2失点目を許すと立て続けに失点し、0-3で敗戦した。

vs磐田東
2試合目だったからか入りがとても悪く、ヌルッとした雰囲気でのキックオフとなった。
なかなかギアが上がらず、またも相手に先制を許す。
そこからギアが入り、少しずつ押し返すと1点を返す。
しかし追加点がなかなか奪えない。
結局そのまま試合が動かず、1-1の引き分けとなった。

結果
得失点により2位リーグ3位で終えました。