1.23 ここから(太田)

今日は雨の中、開誠館と練習試合を行いました。

内容も結果も圧倒されっぱなしでした。

 

しかし、現時点でこの違いを知れたことは

今後の成長に大きな影響を与えてくれると思います。

 

今日の試合で何を感じ、何を考え、何を実行していくのか。

 

その行動につながれば、

今日の試合は意味があったと言えます。

 

強くなるチームとは

どんな試合もどんな結果も

次につなげていけるチームだと思います。

 

少なくとも私は今までの経験を

指導に活かしているつもりです。

 

悔しい先輩たちの経験を無駄にしないために

後輩たちに活かしていっているつもりです。

 

今日の試合で何も感じず

何の行動も起こさないようであれば

今後のトップチームにはいることはないでしょう。

 

必ずやれる。

 

そう思えるようになるまで練習しろ。