1.23対応力(清野)

今日は練習試合のはずが

会場到着後に中止を伝えられるという

貴重な経験ができました


みんなは

モチベーションがどうだったか


改めて自宅で考えてみてください


マジかという悔しさ

何で?という怒り

えっ?という驚き


様々だったと思います


冷静に振り返ってみて

今後に繋げていこう



過去の中体連で


大量得点で勝っているときに

残り5分ほどの時に突然の雷で

試合が2時間近く中断したり


昨年のように1点ビハインドで

残り10分の時に雷で30分の中断


他チームですが

バスの前を走る車の事故に遭遇し

大渋滞に巻き込まれ

試合開始10分前に会場に着いたこと


大事な試合に限って

とんでもないようなことが意外と起こります


何が起こっても良いような

【コンディションの準備】

【気持ちの準備】

【余裕を持った行動】

が必要になります


練習も同じです

生活も同じです


明日負けても後悔しない準備

がとても大切になります


そういう意味でも

今日の経験をこれからに

繋げていこう!



会場にお越しいただいた

保護者の皆様


急な変更となり

ご迷惑をお掛け致しました


今後も変わらぬ

チームへのサポートをよろしくお願い致します