1.26 体力測定(太田)

今日は体力測定を行いました。

 

有料ですが全国の強豪チームや

プロサッカー選手との比較も出来るということで

父母会に協力して頂き行いました。

 

この結果は数日後に出ると思いますが

大切なことは結果を見て、どう行動するかです。

 

何が優れていて何が劣っているのかを

知ることが大切なのではありません。

 

その結果を受けて今後の自分に

活かしていくことがとても重要です。

 

記録を数値化することで

今まで何となくそう思っていたことが

はっきりとします。

 

自分を伸ばすきっかけにして欲しいと思っています。

半年後に同じ測定を行います。

 

その時までにどれだけ変わることが出来るのかが

今回の測定の価値だと思います。

 

今後の行動にこだわっていこう。

 

話は変わりますが

ホームページに卒業生の進路を加えました。

 

自分の進路の参考にしてください。