2.9日本一(清野)

今日は浜でのトレーニングでした


日本一の富士山と

三保の松原を背に行える環境は

改めて贅沢だなと感じました


日本一の富士山を見ながら

感じたことは


【様々な角度から日本一をみようとしなければ、みえないことは多い】

と思います



例えば

どんな険しい道なのか

気温はどうなのか

登るために準備するものは何なのか

頂上からみる景色はどうなのか


遠くから

ただ『日本一の山かぁ』と眺めていては

登ることはないのかなと!


本気で登るときには

【準備】や【決意】が必要になります


足腰を鍛えたり(日々の練習)

体調管理をしっかりしたり(生活面)

他の山でトレーニングをしたり(練習試合)


私たちも

もっと日本一を意識していかないと

たどり着けません


目標を目標で終わらせないために

実現させるために

もっとチームとして考えていこう