2.25質を高める=声(清野180)

今週は思うように

グランドに出れません


明日も同じような形になります


中2の掲示板の内容も

質が高く、細かな指摘を

仲間がしてくれています


一人一人が

自分のことのように

チームを考え


行動にうつせる強い集団に

なっていこう


セパレートゲームでは

前線の守備の連動を特にやりました


相手をどこに追い込むのか

そのためにどうやって後ろは声をかけるのか

後ろのインターセプトやカバーの連動はあるか

間延びしていないか


まだまだ運動量が少ないです


これからもっと暑くなります

今のうちに練習からハードワークし

基礎体力やステップワークに

みがきをかけていこう


ゲームでは

1vs1の守備が弱いと感じました


簡単に抜かれてしまったり

アプローチの距離が遠かったり

止まるタイミングが遅れたり


個人戦術も高めていかないと

うまい相手に簡単に崩されてしまいます


明日も出足から

協力してやりましょう