3.3時間(清野174)

1番ベストは

何回時間を戻すことができたとしても

今までと同じ準備をする


または


もう時間は戻さなくていい

またあれだけの我慢や努力をするなら

今のままでいい



それは

【後悔がないとき】

【しっかりと準備をしたとき】

に思うことだと思います



逆に

悔しい終わり方は


あーしておけば良かった

こーしていれば良かった


これはどこかに準備不足があり

やりきれなかったときに

生まれる感情だと思います


日本一になるためには

日本一の準備を!


何が正解で

何が日本一の準備なのかは

誰にもわかりません


ただ言えることは

後悔しない準備を繰り返すこと

ではないだろうか


今日の高校卒業式で

こんな話がありました


ーーーーーーーーーーー


あなたが何となく1日を過ごし

無駄(平凡)に終わってしまったとしよう


しかしそれは


あなたにとって平凡に終わった1日かもしれないが、もしかすると誰かにとっては本当に欲しかった1日かもしれない


ーーーーーーーーーーー


とても深いなと思いました


何もしなくても1日は過ぎます

何かにチャレンジしても1日は過ぎます


失敗しても

成功しても


時は止まりません

同じ時間です


今ある時間をどう使おうとも

8.24はやってきます!


今日は最後の1時間半グランドに

出れました


もっとやれるよ!

共に頑張ろう!