3.20全学年が揃うピッチ(清野157)

今日から勝負の春休みが

スタートしました


午前に新入生オリエンテーションがあり

午後から練習をしました


まだ新入生は

入学、部活動登録をしていないので

全員とはいえませんが


2021年度の全学年が揃っての

練習初日となりました



新三年生、新二年生は、カッコいい(謙虚にひたむきに目標達成に向けた努力をし続ける)先輩として更なる頑張りを見せてほしいと思います


新一年生は、1日も早く中学生としての生活リズムに慣れ、それぞれの良さをたくさん見せてほしいと思います



明日のU15県リーグは、朝6時頃に【開催の有無】の連絡がくることになっています。


悪天候の場合は、県リーグ延期ならびに部活動を休みにすることも考えられます


どういう形になっても、各々が良い準備をして備えてほしいと思います。



明日の中2の予定(県リーグ)は

6時頃を目安に


スタッフ通信に内容を入れて

更新しますので

必ず朝確認してください