4.13最後は自分達次第(8.23清野132)

今日は浜での練習でした


【体を動かしながら体幹を強化したい】


ディスクにのったりするのではなく

自然を利用してバランス感覚を高め


強い当たりを受けても

バランスを崩さないような

足腰を作り上げないと

全国の頂点はない!


相手と同じ土俵ではなく

柔軟性をもった翔洋スタイルで

強豪に立ち向かわねば!


そんなトレーナーとの話し合いを

昨年から何度も重ね

今日まで行ってきました


自分達でメニューを

考えさせることも


自主性や先を見据えたプランニングが

自分達で出来ないといけないから

今のスタイルをとっています


私達が用意したメニューを

やらせること

こなすことは

簡単なことです


しかし


それでは1年後に

本当の力にはならない!


放置ではなく

気づかせるフィジカルに!


グッと我慢をし

専門的な声掛けよりも


気づかせる話や

メンタリティの話を

重ねました


やってきたことは

今年の夏の中体連に

すべてでると思います


必死にやっても

適当にやっても

何となくやっても


すべてが肉となり、血となり、骨となる

チーム翔洋2021となります


さぁ、今やるべきこと

今しかできないことは

どんなことだろうか


頑張ろう