4.21 総体に向けて(太田)

今日は紅白戦を行いました。

 

今週末にBリーグがあるので今週までは

リーグ戦のカテゴリーで行いました。

 

来週末からは総体の予選が始まります。

 

今までそれぞれのカテゴリーで

積み上げてきたものを一つにする時です。

 

リーグ戦とトーナメントは別物だと考えています。

 

どれだけチームとして戦えるか。

これにかかっています。

 

私はやれるとしか思っていない。

 

だからこそ、要求は厳しくなるし

本気で勝つために準備をする。

 

自分の中から不安要素を取り除かない状態では

戦いの場で迷いが生じる。

 

トレーニング、食事、睡眠、ストレッチなど

自分はすべてを知っている。

 

自分に嘘は通用しない。

 

戦いの場で自分が自分を信じ切れるように

準備をしていこう。